
Category : スポンサー広告

いろいろ思い出す秋。

Category : ひとりごと
ご無沙汰しておりました 月イチ更新が目標のこのブログですが、書こうと思って書かないうちに、すっかり放置状態となっておりました・・・気づいたら夏も終わってます


世間はシルバーウィークという名のすてきな5連休真っ最中ですね 
私はここ9日間ほど、「一日仕事しては一日休む」という勤務パターンを繰り返していて(普通の休みに加え一日有給をとっただけですが)、まるでパートタイマー気分です 明日からの3連勤でさえ乗り越えられるか心配 


そんな私も臨床実習学生のバイザー生活真っ最中 2ヶ月間の実習ですが、残りあと4週間 あっという間に過ぎてくれることを願うばかり。 学生としてかわゆい良いコで仲良くやってるので(たぶん)、バイザー生活もそんなに苦でない今日この頃です それにしても私めがバイザーなんてなんてかわいそう 

ちなみに、学生がくるまでにドラクエクリアしなきゃとなぜか頑張って、学生が来る前日に本編クリアしたものの、未だドラクエ生活を続けているバイザーです なにを目的に冒険しているのか自分でも謎です


そんなわけでたまーに自分が実習生だった頃を思い出したり 8月終わりから10月中旬までの2ヶ月間。。4年前(!?)の自分の実習2期目と全く同じ時期で、その頃のことを思い出したり。。 
実習の始まりは夏だったのに、だんだん寒くなっていつの間にやら秋も深かったなぁなんて 
まあ毎年夏の終わりから秋に変わるこの時期はなんかさみしい気分になる私です 特に夏らしい人間ではないけど、意外と夏が好きなのかも


そして、ブログを書かないで過ごした今年の夏 
早めにとった、7月の夏休みでは台湾に旅しに行きました(ブログで台湾の良さを伝える予定だったのだけど、今更なので省略) 今夏はビーチ気分でもなかったので食の旅を選択いたしました
気軽な旅としてはグアムに引き続きおすすめ

花火も見ました 最近は横須賀の実家から家族と一緒に見るのが恒例になりつつあり、会場まで行かないという、、ある意味のやる気のなさ でも超久々に浴衣は来たのでちょっと気合はあるか!? こんな歳で母に浴衣を着せてもらう子供です 
は暑さでうだり、猫は蝉捕りをする実家の夏に今年も和みました

8月の終わりは夏の終わりを察知し、としまえんプールに行きました 夏だし一度くらいは行っとくか、みたいな感じです  中学時代からのなつかしのとしまえんですが、今はせっかく近いし 
若者が多いなか、27歳の夏もまだ頑張りました

こんな感じであとは主にドラクエをやってたくらいだった気がしますそんな夏も終わり

センチメンタルな秋の始まりは一年前のことも思い出します とてもせわしない期間だった気がします。。なつかしいなぁ
来たる11月1日は関西にてお友達の結婚式が二つあります 二つの式にはでられないのだけど。。。お二組ともに祝福に駆けつけさせていただきますゆえ、3年ぶりに関西に行く予定です その他の人の休み希望を退け、休みは死守しました 
大変だけど、すてきな準備期間、頑張ってください 幸せな会に参加させていただくのが楽しみだなぁ・・もう君は主役じゃないから誰も見てないよと夫に言われつつ、適度にめかして行こうっと、と今から楽しみにしております


さて終わった夏を悲しみつつ、秋もいい季節なはずです またなかなか書かないかもしれませんが、よい季節をお過ごしください


プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


08 ≪│2009/09│≫ 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

