
Category : スポンサー広告

ダッフィー・ラブ。

Category : おでかけ
 GW目前 すっかりいい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょか

 私は異動直前なのでなんだかんだバタバタしまくってます 今の病院で働くのは残すはあと1.5日となり、さみしい気分でいっぱい 

 そんな中、先日、夢の国・デズニーシーに、あの子と行ってきました
ダッフィー大好き

             daffi-

 あの子は今年に入り、3回目のデズニーでして、関西人の割にやたらデズニーに来園されてます

 この子とデズニーに行くときのみ、私はミニー耳をつけてたりします(彼女と大学4回生のときのランドで一緒に購入しました 卒研真っ只中、デズニーに逃避して反感を買ったという噂のあの頃

 そして今回はあいにくの雨。一日中けっこうな雨。なぜかその日一日だけ雨、しかも寒い・・・・という天候的には悪いコンディションでした(まあ私は雨女なのでしょうがないのです

 けど、雨のデズニーも余裕で楽しめますね 
 土曜日だというのに、空いてて快適でした。ファストパスさえも発行されてないくらい 
雨だと微妙なアトラクションと、私は怖くて乗りたくないタワーオブテラーは避けましたが、、その他のアトラクションは、存分に楽しめまして 船とか、ほぼ貸切状態 ちなみに雨デズニーだとミッキー・ミニーのポンチョ型レインコートが流行りらしいですよ

 ショーはほとんど中止だったけど、夜にはだいぶ雨があがって、夜のショー・ブラヴィッシーモ&花火は見れるという。。。これも予想外に見れたから余計うれしかったり

 久々に開園時間から行って、気づいたら閉園時間、という感じでずーっと遊んでました
 そしてあの子は今回も日帰りでバスで帰っていきましたとさ 

 大学を卒業して、離れてはいますが、Mちさんとは割とよく会っているような  

ちなみにキャラクターがデズニー園内にいたときは、Mちさんにキャラクターにアピールさせてつかまえさせます 今回はプルートとチップと写真を撮りました Mちさんがけなげにつかまえようと必死ながら、ぬいぐるみの視野からは全く外れているあたりが印象的でした ・・あいかわらずこんな関係な二人ですが、何年経っても、離れてても、相変わらずな感じがいいですけどね また会える日を楽しみにしとります

 
 なかなか宿泊でデズニーは行かないのだけど、いつか平日泊りがけで夢の国に浸るのが理想です ミラコスタに泊まりたいなぁぁ
 
 さてさて五月病にならないようにがんばりましょう(・・と締めが暗いけど


プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


03 ≪│2009/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

