
Category : スポンサー広告

ジャックに夢中。

Category : おでかけ
ミッキーミニーよりジャックスケリントンに夢中なディズニーランド。
今の期間、ホーンテッドマンションはナイトメアビフォアクリスマスバージョンです ジャックたちがマンションを占領 かわいすぎでテンションあがりました
ジャッククッキーもかわゆい↓↓

           VFSH0070.jpg


 実は去年、大学のMさんと共に卒業研究真っ只中な中、逃亡したディズニーランド時もナイトメアバージョンなホーンテッドマンションでした 去年あたりからハロウィン&クリスマスシーズンはジャックが占領しちゃってるわけです。 しかし私がナイトメアを見たのは割と最近なので、その当時は話をまったく知らず、ジャックのかわいさもまったく分からず。。。 むしろ、「あのガイコツ、なにがかわいいんだろぅ!?」という会話を一緒にいたMさんと交わした遠い記憶

 しかし映画を見たらジャックがかわいくてしかたありません そして世間的にもジャック人気はかなりなもののよう。ディズニーは行く前に映画とかまた見ておさらいしとくと、より盛り上がれる気がします

 それよりなにより、平日に行ったので普通に空いてると思ったらまったくの間違い 今まで行ったディズニー史上でも上位を争う混みっぷりでした・・なぜに!??? 秋晴れ&ハロウィンを狙ってみんなわざわざ有給とって来てるのか!? 謎

知らなかったらなんなので一応貼っときます↓↓
http://www52.tok2.com/home/spaceman/movie/021NA/Nightmare/home.htm




理想。

Category : ひとりごと
今日は久々になーんも決まった予定を作らない休日でした 社会人になってからこんなにも寝たことないほどに睡眠したり、一人で買い物行ったり 友達がバトンをまわしてくれたので・・あんまりこういぅ質問なバトンはやる気しないんですが(まゆこごめん)、やってみようかなぁ。 こういうの、意外とまじめに答えてしまう私です・・誰が読むんだろーか

≪理想の恋人≫バトン♪
Q.01:頭は良い方がイイ?
なにをもって「頭いい」の定義にするのか分からないけど、自分が割とまじめな学校で生きてきたから、価値観の面でも学歴も同じ感じの人がやっぱり合うかと。

Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくても。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
料理をまったくしない人はいや。

Q.04:優しい人がイイ?
優しくないといや。

Q.05:面白い人がイイ?
別にそんなに面白さは求めないけど。むしろ笑いばかりとろうとする男が無理。

Q.06:強い人がイイ?
ゴキブリを倒せる人であれば。

Q.07:気が利く人がイイ?
自分が気が利かないし、ある程度気が利けば十分。

Q.08:お金持ちがイイ?
理想はそうですけど・・まぁ普通レベルでいいです。贅沢いいません。

Q.09:オシャレな人がイイ?
自分に似合った無難なおしゃれをしている人がいいです。
最近急にメガネ男子ラブです。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
別に重視しないけど。うまい方がカラオケ一緒に行ったときに楽しいだろけど。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
別に重視しないけど。
   
Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
少しは。

Q.13:貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
男はしっかりしていてほしい。

Q.14:レディファーストはどう思う?
ある程度女性に気を使えてほしい。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人って・・!?? 小池徹平みたいな感じな人か!?
まぁカッコイイ派ですが、カワイイ面も必要かと。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
成人病のリスクが高まるから結婚する人にはあまり吸って欲しくない。

Q.17:お酒飲む人はOK?
酒乱とかじゃなけりゃ全然飲んでくれてかまいません。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
ギャンブルにお金をつぎこみすぎなくて娯楽程度なら全然やってくれてかまいません。

Q.19:浮気は許せる?
許せません。

Q.20:Sの人とMの人ならどっちが良い?
どっちでも対応いたします。

Q.21:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ラピュタのパズー。

Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
二人のうち、より好きな方と付き合います。
    
Q.23:好きな人の職業は?
同業者じゃない方が。

Q.24:理想の体形は?
自分の肉体を愛しすぎてる人はいや。鍛えすぎとかもあまり。
ホンジャマカの石塚とかも好きですよ。まぁ普通でいいです。

Q.25:髪型は、ロングとショートならどっち?
似合う髪形ならば。しかし最近クレバも鈴木啓太もロングなのでがっくり。実はロングは苦手なようです。

Q.26:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合えばなんでも。
  
Q.27:オタクな彼氏・彼女は?
オタクでもかまいません。

・・ふぅ。。答えきりました 読んだ誰もがどうでもいい答えですみませんね まぁバトンなので、読んだ方でやってみたい方はやってみてください

今週は火曜(明後日)休み かぼちゃバージョンなミッキーミニーに会いに行く予定・・明日(月曜)の出勤はあって、ないような気分です
今週もがんばりましょう

目指せ、ハイソ。

Category : おでかけ
 日本代表インド戦やってましたね
鈴木啓太は相変わらずかっこいいのですが、髪型&ヒゲがイエスキリストみたく見えてきた今日この頃です
インドのスタジアムは電気も切れ、イヌもグラウンドを駆け回るわで意味がわかりません オシムも選手もあきれ顔でした

今夜はこの『イヌ』に触発されてこの間の連休での出来事でも書いとこうかと思い立ちました
この間の休み、私はまたわが故郷に帰っていたわけですが。
父母&二匹の&私でおでかけしてきました。↓↓
http://www.inulympic.com/2006/index.html
イヌリンピック・・・多くの飼い犬が集まるイベントです。イヌの50m走みたいのとか競技もやってはいますが、必ずしも出る必要はなく、イヌをリードなしではなせる場所(ドッグラン)があったり、イヌ用品のフリマがあったり、とイヌづくしなイベント まぁ来てる人は大体自分の飼い犬を連れてるので人もイヌ同士も交流の場というか。
ちなみに母と一匹のイヌは去年も参加してて2回目。イヌ好きな人ばっかり集まってるし、とにかくいろーんなイヌが見れて楽しい会でした

 それにしてもカルチャーショックを受けるイベントでもありました うちの家族もけっこう愛犬家ではあると思いますが、まだまだ全然だなぁってゆぅか。なんかうちの近所で会うイヌより(&うちのイヌより)ハイソなイヌたちが多かったわけですよ イヌにかかってるお金が高そう、みたいなイヌ率が高かったというか。
そしてそういう愛犬家たちはイヌの乳母車所有率が高い(しかもその車もなかなか高そうな) 愛犬家→イヌと頻繁に出かける→イヌは人よりは疲れやすいため乳母車使用、という図式だと思うのですが。。 
それと同種の多頭飼いが多い、というのも特徴でした。うちも2匹だけどそんなのザラだったし そしてM・ダックスの圧倒的な多さといったら 小型犬から大型犬まで多種多様なイヌが来ているなか、だんとつダックス人気でした。(まぁうちも) やはりダックスかわいぃ うちのイヌも、目指せハイソなイヌ、です

 とにかくこれまで生きてきた中であんなにも人ゴミならぬイヌゴミにいったのは初。恋する遊び島こと八景島の一角で開催されているイベントなのですが、何にも知らず普通に八景島に遊びに来た方々はイヌが多すぎて不思議すぎただろうかと思われます(島内にはそんなに大々的にイヌリンピック開催の張り紙とかありませんでしたし)  そしてイヌ嫌いな方々にははた迷惑だったかと思われます
 
 しかしイヌたちや両親とお散歩したりおでかけしたりするとすごい幸せな気分になります。地元万歳ペット万歳 ・・ま、こんなイヌのことばかり書いといて私は実はネコ派
 


欲深まる秋。

Category : おでかけ
 気がつくと10月です・・うっかりブログ書くのご無沙汰になってました 働きはじめてから半年経過しました。早いなぁぁ
 
 仕事中での屋外歩行では患者様と秋の青空を見て秋を感じ、日が暮れるのがめっきり早くなり切なさも感じる最近・・
私にしては珍しく物欲の秋かもしれません
・・というのも本日私は巷で話題のIKEA(港北店)に行ってきたわけですが。。↓↓
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/kohoku.html
 全国的にもIKEAについては話題になってるのかな? まだ関東エリアだけなのかしら?? もし知らなくって気になった方は下を飛ばし読みしてみてください。↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%82%A2
 IKEAといぅスウェーデン家具の大型店舗日本第2号店が横浜郊外にできたもので行ってきました すごくちなみになのですが、現在フリーターちっくな私の彼氏はそのIKEAでバイトしておりますので職場見てみたかったし。(そんな彼も明日は内定式ですが。)
IKEAについては・・とりあえず人多い(開店当初よりはだいぶ減ったらしいが。家族連れ多すぎ。)
とにかくフロア広い(全部歩きまわると足が疲れます)
しかし家具、というか店舗全体センスがよくて生活に対する夢が膨らむわけです 展示の仕方も、家具たちがおいてあるだけじゃなくて、部屋をイメージした展示をしてて、それがめちゃめちゃたくさんあるので楽しいし 自分の住みたい部屋のイメージがしやすいというか。。

 とりあえず物欲も少なく、大幅に生活を変えたりするのをあまり好まない私ですが、『部屋を変えたい』とかなり本気で思ったわけであります。
 そしてすごく欲しいソファーベッドを発見しまして・・別に特に買い物するわけで行ってなかったから、いくらなんでも今回は買いませんでしたがね。。ソファーとなると大きい買い物だし。でもいつかそれを購入するイメージでクッションとか照明とか購入 部屋の模様替えを心に誓った次第。今のイメージな部屋も大学入ってからずっとだからもう飽きたし
 一応今後目指す部屋のテーマも決めましたが、有言不実行になるとイヤなんで非公表にしときます

 まぁそんなこんなで部屋改造のために、ソファーをはじめいろいろ欲しくなってしまった一日でした しかしインテリア以外にも欲しいものあるし・・旅もしたいし・・貯金もしたいし・・しかし家賃高いし・・  
最後はただのぼやきになってしまいましたが、秋も頑張っていきましょう ちなみにIKEA関西出店は2008年にポートピアランド跡地にできるらしいよ 関東に住んでる方はぜひ一度行ってみてくださいな・・港北店でも船橋店でも

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


09 ≪│2006/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

