
Category : スポンサー広告

どうでもいい最近。

Category : ひとりごと
 気づいたら7月も終わろうとしておりますがいかがお過ごしでしょうか? 
 私は、というと、相変わらず腰痛というか胸椎の痛みが再発して悩ましいです 扇風機を買わねば、と思い続けている今日この頃ですが、買わないでも生きていけるので買う決心がつかない貧乏な社会人 もちろん冷房使ってますが、暑い空気のたまるロフトは暑くて行く気がせず、今夏からは扇風機がいるかなぁ。。と しかしいまだに買う決心つかず。・・・ちなみにわがロフトは勉強部屋になっています 暑くてロフトに寄りつけず、よって勉強していません というのは言い訳ですが。ま、仕事はぼちぼちです 毎日疲れるけど、私の患者さまたちは愛らしい方々が多くて(といったら失礼かしら)大好きだからいいです。しかし単位詐欺してる気がめいっぱい とりあえず勉強のために扇風機を買うべきか!??

 最近。
●職場の暑気払い(1泊の懇親会)で先輩(男)の全裸(飲むと脱ぐ)で鼻血を出しました。
●パイレーツオブカリビアンを観に行ってところどころ寝たため、話の流れが分かりませんでした
●先ほど横目で長瀬智也主演のドラマを見ていたら、長瀬が高校生の役をやっていたようなのですが・・見間違いでしょうか!??
そのくらいです。
どうでもいい更新ですね
さてやっと梅雨も明けるようだし。。八月もがんばっていきますか

卒業以来。

Category : ひとりごと
大学卒業ぶりな友達(Mさん&Rちゃん)と再会したこの連休。(連休といってもお互い2連休だが
卒業以来4ヶ月弱ぶり・・!?? 卒業式の次の日の朝にお別れをして以来かぁぁ

 大学4年間は学校でほぼ毎日会ってて・・・むしろMさんとは同じマンションに住み学校帰りのコンビニ寄り道が日課で、Rちゃんとは学校のある日も、長期休みでさえ毎日のように熱いメールを交わしまくってました そんな学生生活も終わり、社会人になって久々な再会 関西の私の心の友な二人です
 さて社会人になりすっかり変わった私たち・・というわけでもなく私を含めて3人とも特に変わらず、相変わらず、て感じでしたとさ 今回は神奈川満喫コースで遊びました 私の両親とも親友ともペットとも交流してもらいました 私の地元やバックグラウンドが少しは分かってもらえたことでしょう

 メールやらネットやらで連絡が取りやすい世の中ではあるけれど、今年にまた直接会える保証もないって、とてもさみしいことです ほんとーに貴重な再会だったなぁって思います なかなかない連休に、遠いところから遊びに来てくれてありがとう 私も秋の連休に関西に遊びに行きたいなぁ、と思いました

 なかなか会えなくても、続いていく仲こそ本当の友達かと。まぁ当たり前なことですが 
 離れている友達たちも今後ともよろしく 

芸が欲しい。

Category : ひとりごと
あっという間に7月 W杯も決勝を残すのみ。。 私が賭けていたアルゼンチンも負け去り、中田も引退してしまった今日この頃ですが、いかがお過ごしですか

 私はといえば、先日急にPCが起動してくれなくなり、『たまには人に頼らず自分で解決しよう!』というスローガンのもと、急いでPCを初期化してしまいましたが、たくさんの写真や音楽たちが消え去ったことに途中で気づき、悲しんでいるところですPCは再び使えるようになったけどさ。。やはりデータはバックアップが必要ですね 当たり前のことですが。

 ところで。
 いまだ職場では新人は新人であり、一発芸を求められることがあるんですが、みなさんはそんなときどう乗り切ってますか?? まったく体育会系とは縁遠い私・・何も芸などありませんよ 私の職場は今月のとある週末に、暑気払い?とかいぅ泊りがけの親睦会があり、絶対一発芸を求められるぞ、と私たち新人たちはおののいているのです
 
 そういえば、こないだこのことでわが兄にアドバイスを求めたら、意外や意外、うちの兄は一発芸とか得意らしい むしろ宴会のための男、と呼ばれてるくらいらしい。 みなさん、うちの兄をご存知ないから特に共感しないでしょうけど、妹はこの事実は意外でした あんまりそういうイメージじゃなかった、というか。でも思い返してみると、うちの兄は大学時代も体育会系部活だったし、それで鍛え上げたらしいです それに引き換え、大学時代は一発芸など求められる環境に身をおいたことのない私。なんか技を磨いておくべきでしたね

 ちなみに兄は一発芸でいったい何をやっているのかは教えてくれませんでした。もっとも体育会系であろう警察という職場。。彼はいったい何をしているんだろうか!??妹はあまり問い詰めないでおきましたが気になるなぁ
 
 みなさん、そんな困ってる私によきアドバイスがあればぜひ または自分がどんなんやってるのかとか教えてくれたら幸いです

 

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


06 ≪│2006/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

