
Category : スポンサー広告

鈴木啓太。

Category : サッカー
 おかげさまで昨日のゼロックススーパーカップは3-1で勝利 今年は選手層が厚いし、日本代表の選手は温存かと思っていましたが、レッズは全員出してきました ガンバは前半は遠藤以外出してこなかったですけど 鈴木啓太も無事スタメン 地味に頑張っていましたとさ ここに来てくれているみなさんで鈴木啓太選手を知らない方もいるかと思うんで一応貼り付けておきましょうか↓↓
http://www.suzukikeita.net/
 まぁ別に彼はサッカーに興味を持つきっかけとなっただけであり、今となっては特定に一番好きなわけでないことを断っておきます しかしやはりかっこいいには変わりありませんが ちなみに昨日の試合ではガンバのT様にしか許されないと噂の、少し長髪の選手が頭につけるゴムバンドをつけてましたけど(分かるかな?)、鈴木啓太なら許されるはず・・

 そんなこんなで昨日の試合も安心して楽しめました 来週土曜いよいよ開幕戦もガンバ戦になりますが、勝つことを信じて試合は見ないぞ、と宣言してみますが・・果たして実行できるか、私!? 
 実は来週日曜日はなんと、理学療法士国家試験であります 頑張ります 頑張りましょう

さいたま。

Category : サッカー
 世間は荒川静香の金メダルのニュースで一色 さすが女王ですよ クールビューティでしたよ 新聞の紙面は荒川のすてきな写真で飾られてますね それにしても今回オリンピックのメダルはどうしてドーナツ型なのでしょうか!? あの形は微妙・・
 さてそんな私も今朝はLIVEで荒川や村主の演技を見てしまいました もちろん見るために気合入れて早起きしましたよ ・・ていうのは朝起きられない私には到底無理で、でかける用事があるからたまたま起きてただけです 今日は埼玉方面に出かける用事がありましてね
 
 埼玉県・・神奈川県民はなかなかでかけることもない土地でしょう たぶんそれは関東人には周知の事実でしょうが、敢えて言っておきます。私も従姉妹が住んでるから行ったことある、くらいな感じです まぁしかし埼玉の南の方であれば、東京にも近いし意外に便利 私の自宅のある神奈川県横須賀市(神奈川県南部)からも2時間くらいで浦和方面に行けちゃうのです・・これは最近気づいたことですがね。。浦和って意外に近いのね 
 今日は埼玉県・浦和周辺の駅に降り立ちましたが、さすがは本拠地さいたまです。今後数試合を予告する試合のポスターが赤のポスターなわけです 永井とサントスの赤いポスターを見てよそ者である私は一人心を躍らせてしまうわけです ・・そういえば神戸でも絶対残留!、とか書いた播戸やら三浦淳のポスターをよく見かけたものですが。横浜でも中澤(好きな選手の一人)のマリノスポスターを見かけるのですがそんなに気に留まらないわけです。 そんな感じで、おそらく一番栄えてるであろう浦和駅に降り立つことはできませんでしたが、レッズ本拠地近くに行けた本日でした しかしやはり埼玉はあまり栄えてないと思われますが

 そして明日25日は何の日だか知ってますか? 荒川の金メダルに夢中になっている場合ではありません ゼロックススーパーカップの日ですよ ガンバ対レッズ、今年初の対決 新生レッズのスタメン・連携が気になるばかりです 最近レッズ研究をあまりできてないので、ここでの詳しい言及は控えさせていただきますが・・。確か13:35キックオフ テレビ中継もあるので、気が向けば見てみてください 楽しみだー 

アレルギー体質。

Category : ひとりごと
先日のコンタクト装用時間短縮令に引き続き、本日はピアス禁止令が出されてしまいました・・ 
 ピアスの穴を開けてから早3年経過なので、今更!?、て感じなんですけど、私って金属アレルギーなんでしょうか?? なにやら最近、右耳周辺の皮膚の調子がおかしく、医者に行ったらそう言われましてね うぅむ・・まぁしばらくピアスはせずに様子を見てみますが、もう一生できなくなったら悲しすぎ アレルギー気味な体質を呪います

 さて特筆すべき出来事もないので、本日はアレルギーつながりな話を
            VFSH0031.jpg

ほんとかわいすぎな二人です 両方ともミニチュアダックス君です。 犬は去年から2匹に増員されましたが、二人の掛け合いがまた面白い 毎晩おもちゃやらなにやら取り合いをしてて面白いです なにをしててもかわいいって、ほんと動物はお得ですよ 
 茶色い子(兄)はもうすぐ8歳になります。美男子です。しかし番犬にはなりません 泥棒に入られてもペットフードで手なずけられた子です この子の食いしん坊なエピソードはいろいろ・・ 去年は突然の弟の出現によるストレスからか、病気になりましたが、最近は元気になってよかったよかった 
 白い子(弟)はまだ0歳です。しかし兄よりも大きくなってしまいました この子は番犬向き。私がやっと吠えられなくなったくらいです なぜか散歩が嫌い まぁまだまだ幼稚っぽいですね かわいいけど、兄の美男子っぷりには及ばず、兄と比べて相対的に見るといまいちってゆう噂(うちに来たお客さんのコメントより) 相対評価ってこわいな

 そんなこんなで今日は犬たちだけの紹介で終わっときます 私の最愛の猫君たちについてはいずれまた・・。 別にうちの犬猫のことなんて他人には興味ないことだなんて・・中学生の頃から分かってるんですが、つい書いてしまいましたがね しかも、ここでみきクイズ初心者問題ですよ:犬の名前を答えなさい、と。。優しい誰かさん、答えてください

金属アレルギーにも動物アレルギーにも負けないぞ

だらしない私の新たな決意。

Category : ひとりごと
とある寒い冬の夜。。
布団の上でゴロゴロしながらテレビを見てた私は、いつの間にやらウトウトと夢の中へ・・寝る準備もしていなかったので、このまま寝てはいけないと思いつつ(たぶん)、眠気には打ち勝てず、やがては深い眠りの世界へ・・

「コンタクト外して寝なよ
彼氏の声。  
・・・たびたび起こそうとするその声にも、睡魔の方が強いので無視。無視ってゆうか無意識

「雪降ってるよ 起きなよ
窓を開けながら彼氏の声。 
・・・私は一瞬起きて窓の外を見て雪を確認。
「寒い
一言言い放ってまた就寝

「だからコンタクト外して寝なって」
しばらくしてまた彼氏の声。私を起こそうとして肩を軽くたたく
「・・・うっさい(うるさい) たたかないでよ
半ギレしてまた就寝

「・・・。」

 さて・・一体何の話かって? 上の話はただの今日の話のつかみですよ こんなこともあったかもしれませんね

 先日、コンタクトを買いに出かけました。初めて行く眼科&コンタクト屋へと
 その眼科の検査によると、どうやら私の眼の細胞は、通常より早いペースで死んでるらしいんですけど なんか眼の細胞の写真みたいのを見せられてそう言われました ひいぃぃ そりゃ、睡魔に負けてコンタクト外さなかったりする子はそうですよね。。 それにコンタクト歴も早10年 しかも一日の装用時間も、起きてすぐから寝る直前までだからかなり長い、ときてます (これについては言い訳をすると・・超重度な近視&乱視なので、眼鏡では矯正しきれない、というか・・) 
 そんなわけで一日の装用時間をできるだけ短くしなさい、と言われました。ちなみに2WEEKアキュビューって長くても装用時間は一日12時間だそうです・・ そんなの知らなかったし
 まぁ眼科医にそんなに深刻そうに言われれば、彼氏の言うことには耳を傾けなかった私もちゃんとコンタクトを外して寝るようにしますよ ちゃんと装用時間守ります これからは眼を大切にします・・(と、ここで宣言してみる)

 それと今日の新聞にこんなすてきな商品ものってました↓↓
http://www.rclub2.rohto.co.jp/you/index.htm
最近新たな決意をした私にぴったりではないか 明日早速買ってしまおうかな

 私のようにずさんなコンタクトの取り扱いをしてる人もいないと思いますが・・みなさんも眼を大切にしましょう

加藤ローサとカーリング。

Category : 映画・テレビ
 昨日はずっしり系な作品について書いたので、今日はさわやか系な作品について書きましょうか
 本日は映画を見に行きました ・・・ところでどなたか昨年、私と映画を見に行った方はいらっしゃるでしょうか? もともとそんな頻繁に映画を見る子ではないのですが、去年見に行った映画0本てことはあり得るのでしょうか!? まったく思い出せないのです・・ 一昨年年末に『いま、会いにいきます』を見て泣いたことまでは覚えているのですが・・。もしどなたか知ってる方いたら教えてくださいね。気になってしょうがない

 話を戻して(たぶん)久々に映画を見に行きました 久々に何を見に行ったかって? ↓↓
http://www.sim-sons.com/
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD8502/?flash=1
・・。想定外でしょうかね!? むしろみなさん、この映画を知っているんでしょうか? まぁ、突然カーリングに興味を持ち始めた人に誘われて行ってしまったわけです。カーリングが題材な映画です。 平凡で何の取り柄もない田舎の女子高生(主演:加藤ローサ)が、ふとしたきっかけでカーリングを始め、友達と共にチームを結成。なんだかんだゴタゴタありながらも強くなっていく。(現オリンピック出場選手がモデル)・・というウォーターボーイズ系な青春映画 主題歌がジュディマリですもん。まさに青春ですよ

 今日は公開初日だということですが、さすがにかなり空いてました みなさんはもしいつかテレビでやることがあったら見てみてくださいな、て感じでしょうか お気楽に楽しく、少し涙を誘うような場面もありつつ見れる青春映画、てことでそれよりなにより私は加藤ローサが好きなので満足なんですよ やはりかわゆい 彼女はなにも取り柄がなくて「面白いことないかなぁ・・」と嘆いているような女子高生の設定なのですが、あなたそんなかわいいんだから別にそれでいいじゃん、と突っ込みたくなりました。 
 
 そんなこんなで、カーリングも楽しそうですよ まさに策略と技の競技ですよね。きっとじっくり観戦したらかなり面白そう しかし一試合にかなり時間かかるらしいです。長くて二時間半とかなんとか・・。サッカーより長いではないか 今日もカーリングは日本VSカナダの試合がやっていたようですが、さすがに観戦はしませんでした 忙しかったのでサッカー日本代表戦も横目で観戦 
 そんな感じで、本日は加藤ローサがかわいかったな、てことで締めようと思います

ずっしり。

Category :
 今日は特に特筆すべきことはあるようなないような日だったので、あっさりとなにか書きましょうか 今日は滋賀の子供殺人事件の動機が気になってしょうがないくらいですよ 
 最も最近読んだ本はこれです
              『白夜行』 集英社文庫 東野 圭吾 (著)
                4087474399.01._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg

 みなさんは読みましたか? 有名だし、東野圭吾だし、ずっと前に読んだ方もいることでしょう はぁ・・・ドラマ見る前に読んでおけばよかったなぁ。まずその感想 自分で買うのをケチって人から借りるのを待ったため、楽しみが50%失われた気がします ドラマは事件から始まってしまってるから、種明かしを知った手品を見てるようなものですし・・ しかしドラマよりも事件関係者が多かったり、細かい部分が書いてあったりするのでドラマを見て事件の全貌を知ってしまってる人でも、東野はすごいなぁくらいには感想を持てるかな。 それと、ドラマでは主人公二人(綾瀬はるか&山田孝之)の屈折した恋愛みたいなのが主軸にもなってるんだろけど・・本では主人公二人の主観がまったく書かれていないからそこはすべてが読者の想像です。だから別の楽しみ方が可能、と。ドラマは綾瀬はるか目当てで見てれば十分です

・・とドラマを見てる人を前提とした文章を書いてしまいましたが まぁとにかく評判通りおもしろい本ですよ。おもしろいとは言わないか・・けっこう重いっちゃ重いし 読んでない人は機会があったら読んでみてください おすすめしときます

あっさりと書くつもりが、この本自体重いのであっさりな気分ではなくなってきました・・ あっさりと読める本とか読みたいなぁ。もっと気楽でさわやか系な・・

緊張感。

Category : ひとりごと
 取りました 遂に自動車免許を 

 しかし、試験っておそろしい 久々に試験場って感じな場所で大勢で試験を受け、なぜだか大学受験の試験会場を思い出しました 周りは同年代ばかり、知り合いはなし、みたいな。しかもこの時期的にもぴったり・・ 絶対受かりたいと思っていく行く試験ってけっこう緊張するもんですね しかも万全な対策をして行ったわけでもないし。大学の定期テストは別に落ちてもいいや、と思いながら受けてたので、そんな緊張した記憶もないし。久々な緊張感を体験しました しかしボーダー90点てなかなか高い気がしますがね。・・なんだか3月がおそろしくなりました。
 しかしこういう場面で動揺するのはよろしくないですね私らしくもない気がします。 常に平常心で生きていきたいもんです。何があろうと。 

 そんな感じでやっと自動車が運転できるようになりました しかし本日は夕方は危険だ、と父からストップがかかり、まだデビューを果たせず これからぼちぼち運転していこうと思ってます

2月14日=・・。

Category : ひとりごと
おおっ 更新が滞り気味だ、てことで更新しましょう。ここ数日はそんな引きこもりではないのでご心配なく。
 ちなみに今日の引きこもり度は70%くらいでしょうか。夜に家族+親戚の方と会食をして酒にやられたくらいです 本日の父の収穫のチョコレートを味わったくらいです 
そうです。世間はバレンタインデーでしたね。みなさんはいかがお過ごしでしたか? 私は冒頭の通りな一日を過ごしましたが。

バレンタインデー。 私は基本あまのじゃく的な人間なので、行事ってものに世間は乗せられすぎだなぁという冷めた考えももっているんですが、思い返してみれば私は俗にいうバレンタインカップルであったりします むしろこの行事に感謝しなきゃな身かもしれません そんなもので14日ではないのですが、俗にいう○周年記念とかの記念日もこの時期なのであります。 ですが今日も明日も明後日も別にデートの予定はありません。え? 別に別れてませんが。冷め切ってもいませんよ

 ・・と気味悪く一人でつっこんで答えましたが、彼氏は今雪山に行っているのです 雪山でスノボ乗り回しまくってナンパでもしているでしょうよ ・・ということもなく、彼はしぶしぶと男5人のスノボ旅行に行きました。彼はスキーとかスノボとかまったく嫌いです。スキー場が温泉であり、一応彼らの卒業旅行も兼ねてるので行きましたが。そういえば彼らはクリスマスイブにも草野球してましたが、誰がこういう行事にかぶせて企画しているんだろう!?
 ちなみにスノボは昔行ったときに恐怖心が芽生え乗れないので、一人カービングスキーをしてるらしいです。高いところが嫌いなのでリフトも恐怖らしいです。友達にゴンドラで山頂に連れて行かれて、そのままゴンドラで戻ったらしいです。一日目昼でもうたくさんで一人温泉に行ってるらしいです。明日は雪山民宿で引きこもって暇で電話がかかってくる率100%だと思われます・・
 そんなこんなでめずらしく彼氏のエピソード?みたいなものを書いてみましたがみなさんに私の彼氏かっこ悪い像が浮かぶこと間違いなしですね 要は私たちはバレンタインデーだから記念日だから、みたいな行事をあまり気にしないで生きていってるなぁ、ということです。そういえば今まで向こうの誕生日当日に一緒に祝ったことないや・・   とか冷め切ったことをいいつつもそういう行事を大事にしていないわけではありませんよ ただ当日とか関係ないや、ていうスタンスなだけです。今年もちゃんとバレンタイン的なこともしましたしね。そんな感じです。

 まぁ結論としてはバレンタイン=すてきな行事だと思います身近な誰かに愛情やら感謝の気持ちを改めて伝えられる、という・・。私はここ数年、父や兄への贈り物も復活させたしね~。
みなさんがHAPPYな一日を送ったことを願ってます
 

非活動的。

Category : サッカー
 引きこもりです 昨日なんて朝早くから免許試験を受けるつもりで電車に乗ったら、電車に酔ったのかなんなのか具合悪くなって試験場までたどり着けず。。 免許取れず。。 家では常にマスクつけてます 病弱なのです。。  ・・・まぁ病弱ではないのですが、非活動的な日々を送っております でもペットたちがかわいすぎるので、一緒にいると楽しい日々が送れます 

 本日の出来事といえば、サッカーを見たということくらいでしょうか 世間はトリノでにぎわってるから今回は影が薄いように感じましたが。親善試合だからかな!? しかし試合について、あんまりコメントもないなぁ 日本代表にはそこまで熱くもないのもあるし、日本がひどかったのもあるし でも結果的には2-3で、一点差にはできたから相変わらず運はあるなぁと思いました 久保が先発出場でしたが、私は彼が試合にでられなくなった時期くらいからサッカーを見るようになったので、久保がどんなにすごい選手なのか、てことを知りません しかし今日の試合でもまったくそれは分からずに終わってしまいましたとさ 風貌がちょっと貧乏くさいなぁくらいにしか思いませんでした 久保ファンには悪いですが。。 そんな感じで特に前半は何もいいところがないような試合でしたが、後半はやや見れる試合でした。 中継見てるとどのアナウンサーも長谷部を絶賛するけど、私も長谷部に期待してます まぁW杯は次回でもいいけどさ
 とりあえずジーコがよく言うようにいろいろ試してみた、てことでしょうかね・・今回の試合は 今後に期待することとしよう

・・そんなこんなで来週は免許を取らねば!!明日からはやや活動的に過ごそうと思います

へたり牛。

Category : ニュース
今日は親に運動不足を心配されるほどに引きこもりな生活をしたので、世間のニュースについてでも↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000003-mai-bus_all

誰もが知ってるこの問題。実は私は今までそんなに興味を持っていない問題だったんだけど 吉野家の牛丼復活しないなぁ、程度・・  まぁ私のこの適当さも問題ですが、米国もほんと適当 自分らの安全については考えないんですかね? それともこの牛肉は他国への輸出用!? ううむ・・
 さて、そもそもこのBSE問題に急に興味を持ったのは、BSEと関連してくるクロイツフェルト・ヤコブ病(CJD)がリハビリの対象になるしなぁ。。てことからなんですが 卒業試験である先生からいきなりこの問題を出されて、今後は増えてくるだろから要チェックだよ(実際は関西弁ですが)と言われて、そういえばそうだなぁ、と

 そんな感じで、人への影響としては(以下引用)
>これまで十八万頭の牛に狂牛病が確認された英国で、新変異型CJDによる発症・死者数は八月末までの十五年間で計百六人。この比率を狂牛病の牛一頭が確認された日本に当てはめると、理論上、国内で発症する患者は〇・〇〇一人にしかならず、限りなくゼロに近い。つまり今後、狂牛病の牛が千倍にも膨れ上がらない限り発症者は出ない計算になる。
・・らしいけど、これは2001年の記事からの引用であり。。(古い) それに今は日本に22頭のBSE感染牛が確認されてるらしいし、冒頭のニュースのような、いい加減な検査をされた他国の牛肉が輸入規制緩和で輸入されてくるかもしれないし・・。
 まぁ別に今後も普通に牛肉食べますけどね。牛丼屋にも行きますけど。ちなみに牛丼屋は松屋によく行きますけど・・ しかし今後どうなっていくのかなぁと問題視はしてるので書いてみました 将来牛肉が元のCJD患者さんが多くなっていったら・・担当していたら・・困るなぁ

ハワイと水着と決意。

Category : 旅行
旅行に行ってました 実はハワイに行ってきました 
・・まぁこのブログを更新している日程的にみて、嘘はすぐバレるので、馬鹿らしい嘘はやめにして、↓↓というところに行ってきました
http://www.hawaiians.co.jp/

 そんな感じで二日間、温泉三昧  プールだけど、温泉  普通の温泉もあり、みたいな。 日本の中のハワイ、みたいな売り文句な施設らしいです  それがほんとかどうかは別として・・楽しかったですよ
 女の子チェックの激しい私は、今回もビキニチェックしまくってきましたよ 女だからジロジロ見てもいやらしくないし うぅむ・・あれを着こなすのはむずかしいなぁ。やはりグラビアアイドルはすごい、と感じました まぁそんなことゆってる自分はどうなんだ!?、て話ですね。私は自分というものをわきまえて(無理なので)露出が少ないものなので、許されることでしょう・・たぶん 

 去年夏もゆってた気がしますが、水着の場所に行くと、痩せたい!と刺激されますね 今年の夏の新水着を目標としたいと思います

東京。

Category : ひとりごと
実家にいると、この時間(0時半)でも早く寝なきゃいけないのではないかという焦燥感に駆られますが、なぜだろう!? 一人暮らしだとマイペースな人間が余計にマイペースになって困りますね ・・まぁそんなことはいいとして、今日は更新しようっと 今日は普通に日記を書こうと思います

今日は代官山&渋谷に遊びに行きました ・・なんと珍しいことか 皆無ではありませんが、私は東京に遊びに行くことはめったにありません。まさにおのぼりさん まったくわからず 下調べもしていかないからさらにわからず なんとなく行ってみてなんとなくウロウロ 噂通りに代官山はおしゃれチックな街で、渋谷は人が多い雑多な街だと、普通な感想を抱きましたとさ

・・というのも今日は関東に旅行中の大学の友達-Mゆみ・Yっこ・Yかり-と遊んでいたのです 彼女たちのハードスケジュールな観光の一部に参加させてもらいました 関東で大学の友達と遊ぶのは不思議な気分 みんなといると、つい学校の友達の話題にいきがちでしたとさ
とにもかくにも自主的にはなかなか行かない街に行けて新鮮な時間を過ごせました 関西の友達のみなさんは、関東に来る際は、私を思い出して、ぜひ一声かけてくださいね

節分。

Category : ひとりごと
帰宅しました わが街横須賀に
てことで、わが家族たちに再会。父・母・猫2匹・犬2匹。(+兄もいますが、今日は夜勤)私は家ではなぜか「お姉ちゃん」と呼ばれています・・ うちでは動物たちも兄弟です・・

ご存知の方も多いと思いますが・・私は動物アレルギーらしく、いつも帰省して自宅に入ってすぐにアレルギー症状を発症します症状は花粉症様症状+喘息症状+唇や目が腫れる・・などでかなりひどいもの よって今回は対策のために、自宅入ってすぐにマスクを装着しました 現在のところ、幸運にも症状は出現してません ほんとにこの体質が治ってくれたらどんなにかいいのに・・ まぁ、私のかわいい愛猫・愛犬達についてはそのうちブログで書いてしまいそう

ところで友達のブログにはこんな記事が↓↓
http://app.blog.livedoor.jp/yokkunn_1124/tb.cgi/50351303
ふむふむ。そういえば節分でしたね いけないことにすっかり私は忘れておりました 私は恵方巻きの習慣は関西に行って初めて知りました。「節分まるかぶり寿司」とかいうのが私の元バイト先・ファミマに売ってて、それで初めて知って、びっくりした記憶 んで、家族や地元の人々にも関西にはこんな習慣があるんだよー!、みたいなことをゆっていた記憶がありますが、ここ2・3年は関東のコンビニなどでもその寿司が売ってたり、こちらにも広まりつつあるんだな 友達の記事の通りですねぇ。そして他聞にもれずわが家の父・母も二人で食べたらしい・・ うちの母はそういうのにのるタイプだからなぁ 節分の豆も家に残ってるんだけど豆まきもしたのだろうか・・この人たち・・
まぁ季節の行事を大切にすることはいいですね、と締めてみよう。

それとトラックバックの仕方がよくわからないので、やってみたいと思ってしてみたつもりなんだけど ひらりーのブログに。これでいいのかしら

いろいろな卒業。

Category : ひとりごと
 昨日をもって二日間の卒業試験が終わり、学校で友達みんなが揃うのも最後な日でした 
 試験の方は、6人の教官それぞれとの口頭試問なんですが、二日目の最後の最後でつまずきまくり 解剖学・・私には無理です 先生の胃の具合を悪化させた後、最後の最後は、神経筋疾患の内容になってきたのでどうにか答えられて、クリアさせてもらいました 
 しかしうちの学校の先生方は生徒のことをけっこう気にかけてくださっているなぁと私は思います ありがたい まぁ放任といえば放任ともいえるけど、それはもう大学生であるので当たり前なことだし。。 そして反省山積みな試験終了後、友達とケーシー(理学療法士が着てる制服)を着て写真撮影大会 試験のできなさもすっかり忘れてしまえた時間でした 学校のみんな、卒業旅行&卒業式もたくさん写真撮ろうねー そしてこの一ヶ月は勉強やらがんばろう

 そんなこんなで昨日の出来事について長々書いてしまったけど、私の今日のテーマ・「卒業」はまだ二つあるのです

 まず一つ、昨日をもってバイト卒業しました(仮) これは、次にいつ入れるか分からないので、しばらくお休みをもらい、もしかしたらもう入らないまま終了かもしれない、ということで、(仮)なんだけど。店長にしかこのことはゆってないし しかし学校と同じくらいに長い期間―3年以上もいたお店。さまざまなバイトメンバー、お客さんと出会ってきたお店です。 このまま終わりはさみしすぎるから、また2月後半に入りたいけど・・それは未定 よって仮卒業しました 昨日ご来店いただいたお二人ありがとう 改装して前よりはきれいになったのでみなさんもぜひご利用ください

 そしてやっともう一つの卒業
本日をもって自動車学校を卒業しました 今日卒研だったわけですが。
運転開始からミスをしてやや焦ったけど、(路上駐車からの発進時に方向指示器を出し忘れた、とゆう凡ミス)無事卒業できてよかったです 免許とったら兄のヴィッツ君に勝手に乗ろうっと 楽しみ

・・以上、私の卒業に関することをダラダラと 読んでくれてありがとう
ところで、私はしばし郷に帰らせていただきますが、ブログはきっと書き続けるのでみなさんも消息を教えてくださいね

プロフィール

mk

Author:mk
訪問ありがとうございます。
コメント大歓迎です☆

Calendar


01 ≪│2006/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近のコメント

リンク

カテゴリー

最近の記事

